ユミの止まらない妄想

妄想、空想が大好き^^

太る方法、プロの栄養学博士と作りました。あなたの「太りたい」を叶えます。『ふっくら美人になりたい女の子、この指とーまれ!』 谷村周治 白鳥早奈英ネタバレ 2ch(2ちゃんねる)

太る方法、プロの栄養学博士と作りました。あなたの「太りたい」を叶えます。『ふっくら美人になりたい女の子、この指とーまれ!』 谷村周治

白鳥早奈英ネタバレ 2ch(2ちゃんねる)

→詳細はこちら

太る方法、プロの栄養学博士と作りました。あなたの「太りたい」を叶えます。『ふっくら美人になりたい女の子、この指とーまれ!』って、本当にすごいかも。

ネット(2ちゃんねる)でも評判だよね。


「愛の定義」、考えてみたことありますか? あなたはそれを知ることで、
より落ち着いた気持ちで、自分を愛おしみながら、
目的に向かって歩いていけるのです。
もっと言うなら、人生そのものの価値も上がります。
白鳥先生による“愛に関する講義”です。


いろんなサイトでネタバレしてるんじゃないかな・・・。


私は「痩せすぎだから太りたい」というほどではないのですが、体力がなくて疲れやすく、何となく元気が出ない生活を長い間送ってきました。

それなのに、ダイエット方法はいっぱい知っています。痩せなければいけないわけではないのに、新しいダイエットの話題を聞くと、乗り遅れないように一生懸命情報収集してしまう。

「ダイエットするのは良いこと」「痩せていればいるほど、綺麗」というような風潮が、自分にも刷り込まれていました。
でも本当は、太ることや痩せることが目的ではないのですよね。太りさえすれば、痩せさえすれば、幸せになれるわけではない。大切なのは、「健康で綺麗になること」。

健康になりたかったから、私はダイエット情報を集めてきました。だって、「痩せているから体力や元気がないのかな」と何となくわかってはいても、「太りたくはなかった」んです。

「痩せているのが綺麗、太るのは綺麗じゃない、太るのは怖い」という固定観念が、ずっとあったから。ダイエットしたいのではないけれど、「健康になる食生活」を知りたかったから。

「ふっくらと健康的に綺麗になれる方法」を教えてくれる情報なんて、今までどこにもなかったんです。

この「ふっくら美人になりたい女の子、この指とーまれ!」を手にした時、ふんわりした可愛いイラストと、161ページというボリュームにまずびっくりしました。

読んでいくうちに、痩せているほうが太っているより健康だろうと思っていたのは間違いで、低体温や免疫力低下や不妊症など、病気の元となる要因がたくさんあるのだとわかって怖くなりました。

それに、実際、痩せていると体力がないんです。友達と同じ行動をしていても、すぐ疲れてしまうんです。冬、私1人だけすごく寒がりなんです。胸元の開いた服や、腕や脚を出す服が似合わないんです。凹凸がなくて女らしくない自分の体型が嫌なんです。

健康的なふっくら美人になりたい!と強く思いました。

「ふっくら美人になりたい女の子、この指とーまれ!」は、健康面の話、なりたい自分をイメージする話、自分を好きになる話、そして実際にふっくらするための料理レシピがいっぱいです。身近な食材でさっと作れそうな美味しそうなものばかりで、すぐに試してみたくなりました。
しっかり実践して、3ヵ月後には絶対「ふっくら美人」になろう!と思います。


って、言ってたよ。

それなら試してみるのも、悪くないよね。

返金保証はあるのかな?

ダメ元で試してみようかな。

→詳細はこちら