ユミの止まらない妄想

妄想、空想が大好き^^

中川式腰痛治療法 の本当の実績 内容とレビュー

中川式腰痛治療法 の本当の実績 内容とレビュー

→詳細はこちら

中川先生の治療法に出会うまで、ブロック注射と痛み止めを打っても、痛みがずっと残っていました。

私は小さい頃から腰が弱かったのですが、20歳の頃「ぎっくり腰」を起こし、その後、腰痛を繰り返してきました。

様々な病院に行きましたが、ブロック注射と痛み止めを打っても、腰の奥深いところには痛みがずっと残っていました。

MRIで腰椎間板ヘルニア、そして脊椎すべり症もある、と診断され、デスクワークもままならなくなり、仕事を辞めることすら頭をよぎりました。

そんな時、この「中川式治療法」に出会いました。

少しでもラクになれれば、痛みが和らげば、と祈るような気持ちで購入しました。

実際に私にできるかどうか不安もありましたが、無理なく毎日続けられて、しかも中川氏の丁寧なサポートを受けることができたおかげで、現在、痛みをまったく感じない状態にまでなることができました。

本当に細やかなところまでサポートしていただき、私の最も気になっていた〝腰の奥の方の残る痛み〟もスッキリと解消することができました。

「腰痛で苦しむ人を1人でも多く救いたい」という中川先生の熱意とそのご活動に頭が下がる想いです。私の周りにも、腰痛の辛さを訴える人が多くいます。

その痛みにこらえている方には中川氏の治療法を勧めています。

かつての私自身がそうであったように、腰痛で苦しむ人に、腰痛を自分で解消できて、身体の自由を手に入れて欲しいと思うものです。

今では大好きなゴルフを夫婦で楽しむ週末を送っています。

本当にありがとうございました。


って評判なのが
鞍ケ池ヘルスケア 中川卓爾さんの「中川式腰痛治療法」なんだけど、
口コミでも評判が良くて、とても売れてるみたい。


中川先生、こんにちは。

僕は、一昨年の6月に腰を傷め、それから半年以上の間、痛み止めを飲み続け治療に専念していたのですが、なんと昨年の1月にさらに悪化してしまいました。

会社を退社せざるを得ない状態となり、自分自身が情けなくなりました。

かといって痛みには耐えられないし、自分で動くこともままならぬ状態だったのですから、仕方がありません。

一体どうしたらこの腰痛を治せるのか、そればかり考えて過ごしていました。病院も変え、治療も行いました。整体院にも行きました。

それでも痛みは癒されず、精神的にも辛い日々でした。

そんな時に、中川先生の腰痛治療法を知り、最初は半信半疑で、病院も整体院も治せない腰痛を、こんなやり方で治せるのだろうか?

そんな気持ちは少なからずありました。

「たったこれだけのことを実行に移すだけでいいのか?」

と、その方法のシンプルさにかなり驚きましたが、実際に行動に
移してみました。

すると、自宅から100mほどのところにあるコンビニにいくのも休憩しながらだったのが、今では駅までの距離(徒歩15分ほどです)も痛みをまったく感じずに無理なく歩けるようになりました。

実践して3週目ですが、半日外をぶらついても疲れることもなく、楽しむことができるようになりました。

腰痛に悩まされ続けたことがまるで嘘のようです。

おかげさまで、私生活に支障もなく過ごせるようになったので、そろそろ仕事に復帰していこうかと思っているところです。

中川先生には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。


結構良さそうな感じのマニュアルかも。

効果がありそうだし、私も試してみようかな。

→詳細はこちら